1Aハロウィン会!(生徒会から)

1年A組でハロウィーンパーティ!

 

10月27日の5時間目に1年A組でLHRを利用してハロウィーンパーティを開催しました。

昼休みから準備を始め、女子はメイクをしたり、男子はハロウィーンの帽子をかぶったりとパーティーが始まる前からにぎやかな雰囲気で溢れていました。

仮装をして写真を撮っている人もいました。

パーティーが始まり、皆がお菓子を食べている中ビンゴ大会が始まりました。ビンゴ大会では1~3位までの人には景品が貰えるので、みんな盛りあがっていました。

 

仮装を一部紹介します!個性豊かなキャラ達が勢ぞろいしていました!

ミニオンがいるよ~!とても愛らしいですね。身長伸びました?高身長なミニオンですね!

 

こちらはマリオとルイージ!兄弟で写真!あれ?真ん中に銀行強盗(先生)がいますね。一緒に紛れてハイチーズ!!

先生「強盗ではありません。冬山登山の人です。変質者でもありません」

 

なんと!!まさかキョンシーに会える日がくるなんて!左側の人はホグワーツの生徒でしょうか?ハリーポッターと同じローブを着けていますね。魔法使いとキョンシー、時代を超えてピース!!

 

JOJOですね!あなたにはスタンドが見えますか!?

 

・・・怖い

 

 

仮装をしたりお菓子を食べたりと楽しさのあまり皆と過ごす時間がいつもより短く感じました。仲良しが自慢の1年A組、また皆で一緒にパーティーしたいと思います!

(生徒会会計長 1年A組 五十嵐 葵)